テストゲームの紹介②「ハルマゲドン」

by まさ, 2015年6月27日

7月5日(日)「テストプレイをお願いし隊!」にて試遊をお願いする、試作ゲームの内容を紹介します。


【タイトル】ハルマゲドン
【プレイ人数】2~3人  
【プレイ時間】10分
【対象年齢】12歳~
*画像は試作段階の物ですので、アイテムやデザインに変更がある場合があります。

 

ハルマゲドン【ストーリー】
世界に神と魔と人が等しく存在した時代、それは突如起こった。

先ず神が正当性と権利によって、世界は自分達に従うべきだと主張した。
次に魔が力と簒奪(さんだつ)をもって、世界は自分達のモノだと応じた。
最後に人が意志の力を糧に、何者にも屈しないと宣言した。

こうして、それぞれの覇権を掛けた争いが始まった。

 

【プレイ概要】
ハルマゲドンは「神」「魔」「人」それぞれの陣営 に立って、5×5のフィールドでより多くの領域を 得ることを目的としたカードゲームです。
陣営ごとに特徴の有る「非シンメトリー」なカード システムを採用しています。
陣営に合った戦略を駆使して覇権を握りましょう!

ゲームクリエイト:M.よっしー

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>